2010年01月19日

これで東方は一旦お休みして・・・

ほい!フランちゃんです!↓
これで東方は一旦お休みして・・・

いやぁ 最近 ヒロさん宛て&ピクシブ用に東方イラストばっかりだったんで そろそろ・・・

切り子達を描こうかな!


たぶん 描かなきゃ阪本理容さんに怒られる
次の配信用イラストできてはいるからマッタリしていられたんだけどね~w

なんやかんやで三人描いたわけだわ・・・




これで東方は一旦お休みして・・・

揃えてみた



ユウカ様が・・・ラスボスみたいだ

Posted by SHO at 00:38│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い…凄いよSHOさんっ☆
今のウチにサインもらっとこうかなw
そしてpixiv過去のイラストも凄く期待しています(*´∇`*)♪

私のブログ、今不具合で凄く重くなってます…。
しかもヤプログが大幅リニューアルしたので、
使いづらくなってしまった(;x;)

どうなるんだろ…ww
Posted by 結女 at 2010年01月19日 14:50
サインに「凡人」って大きく書いていいならOKです☆

うーん ホントにヤプログ重くて見るの大変・・・
Posted by SHO at 2010年01月19日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。