2010年01月12日

結局描くことにしました

今度のメルマガ用に使うために描いていきまっしょい

結局描くことにしました


蹴りと銃(BB弾)






切り子が居ないよ?


そうだね・・・じゃあ


かっこいい切り子も描いておこう↓
結局描くことにしました

かっこいゐ!

>キリコ の こうけ゛き!
>かいしん の いちけ゛き!
>ゆっくり に 12のタ゛メーシ゛!
>オチムー は とんて゛いる・・・
>ゆっくり は し゛ゅもん を となえた!
>ゆっくり「ゆっくりしていって ・・・しね!」
>キリコ は ゆっくり の のろい を うけた!
>キリコ「か・・・ からた゛か゛っ!!」
>キリコ は ゆっくりキリコ に なってしまった!

>GAMEOVER

Posted by SHO at 03:09│Comments(4)
この記事へのコメント
キリコさん死なないでぇー!www
Posted by ひらの at 2010年01月12日 03:12
僕、切り子さんのファンっす。昔から(o゚▽゚)o♪

ホンマやでー
Posted by ひらの at 2010年01月12日 03:13
SHOちゃん!

阪本理容トップシークレット?(・_・)......ン?

切り子が無事に○○式を終えました!
んとぉ!可愛かったよぉ!

今度お店に来たら写真みせたげる!

つかぁ最近顔が丸くなっちゃってベッキーになりました?(; ̄ー ̄)...ン?
Posted by かりん! at 2010年01月12日 13:52
>ひらのさん
大丈夫死んではいない!違う生物になっただけ!

>かりんさん
そうか・・・キリコもLV2になったわけだ・・・
Posted by SHO at 2010年01月13日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。