2009年12月31日

ウヲォォォォ!!描けねぇェェェェ!!(泣けてきた)

仕事から帰ってきたの夜の1時半!
なんやかんやでもう2時!
明日 朝勤・・・

ハハハハハハ!
イラストどうしよう!!





・・・明日 中抜けする時間が“あるはず”なんで
それに賭ける!!


年末バタバタどころじゃないなぁー・・・





切り子さん ごめん!F氏からの注文である、1日の年賀状配信に「トラ切り子」使わせてもらいマウス!!

んで・・・大晦日の漫画は・・・漫画は・・・



1コマ漫画で



・・・・だめかなぁ・・・・


さらに怖いことに・・・
体調本調子じゃないからか・・・
指先が妙に力が入りにくく↓
ウヲォォォォ!!描けねぇェェェェ!!(泣けてきた)


バランスとかむちゃくちゃに・・・
いやホント いつもと感覚が違う・・・






うい 今日は寝る・・・というか寝たほうがいい
明日は帰ってくるの 夜の2時過ぎるだろうし・・・







大晦日の漫画 駄目なら ブログで上げたネタ絵を配信する・・・

F氏に頭下げて そうするしかない・・・






しんどいよぅ・・・

Posted by SHO at 02:11│Comments(6)
この記事へのコメント
困ったときはお互い様
ワテの「へのへのもへじ」を使ってくだされ
Posted by テキトーな物書き at 2009年12月31日 11:21
どうもっ☆たまねぎですw
メンソレータムでもいいですよww
と冗談は置いといて、本気で大丈夫ですか…。

ほんと休んで下さいね(>x<)
ブリ返しちゃいますよ~;;
Posted by 結女 at 2009年12月31日 14:24
こんにちは
大丈夫ですか???

お大事に!!
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月31日 15:14
謹賀新年!

SHOちゃん!

からだ大丈夫?

無理しないでねぇ!

お正月休みにそっちに行くから!(^o^)
Posted by 切り子! at 2010年01月01日 02:26
あけましておめでとうございます。

ぼちぼち更新していきますので、

本年もかわらずよろしくお願いいたします。
Posted by D工(でぇ~く)D工(でぇ~く) at 2010年01月01日 21:05
あけてました!おめでとう!みなさん!
体調は80%ぐらいです!!ゲフゥ~!!!
Posted by SHO at 2010年01月01日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。