2009年12月27日

フヒヒ 疲れがとれませんわw

こんな調子で年末年始大丈夫かしら?w

遠い目の依頼 コンプリート!↓
フヒヒ 疲れがとれませんわw


友達にオリジナルTシャツを作るという話で
イラスト描きましてん

さてさて・・・体力といい時間といい限界なんで・・・
そろそろ寝ます・・・





んじゃぁねー

Posted by SHO at 01:23│Comments(4)
この記事へのコメント
是非がいこつ君抱き枕を作ってくださいw(嘘w)
あと、うちのブログ完全復活しました~(*ノ∀ノ)オシラセ
新しい家族も加わったのでよろしくですv
Posted by 結女 at 2009年12月27日 10:55
嗚呼、懐カシヒ
「ほねほねロック」

骨密度ハ ドレ位?
Posted by テキトーな物書き at 2009年12月27日 14:00
こんにちは

DJ的な 骨骨ですね^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月27日 16:00
風邪ひいちゃいました まともな返事はまた後日します

みんなゴメンよぅ
Posted by SHO at 2009年12月28日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。