2009年12月24日

ボウリング場の漫画とか色々あって・・・

毎年そうだが 年末は忙しい!!

まぁ いつものことだし
どうにかなるだろ



はい ボウリング場の漫画はちゃんと完成してからUPしますね!



おまけ↓
ボウリング場の漫画とか色々あって・・・


東方キャラでは 実は天子がお気に入り
理由?

ドMだから

Posted by SHO at 02:02│Comments(5)
この記事へのコメント
おもしろいっすね。

鼻にヒットしたら、

ハナジブーで

赤ひげ危機一発ですね。

おっと初の書き込みなのに失礼しました(笑)
Posted by DJバッキー at 2009年12月24日 02:09
SHOさんメリークリスマスっ☆
さぁSHOさんのところにはサンタさん来るかにゃーv

最近の黒ひげは凄いみたいですよ(´Д`;)
黒ひげ危機100発でるらしいですww
Posted by 結女 at 2009年12月24日 18:25
こんばんわ

俺も 何かと バタバタです^^

御互い 乗り切りましょう!
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月24日 22:35
SHOちゃん!

メリークリスマス!

切り子サンタのイラスト!借りたよぉ!

http://8716.teacup.com/kiriko2/bbs
Posted by 切り子! at 2009年12月25日 00:10
おまたせ!復活!!・・・かな?

>DJバッキーさん
おお!始めまして!
赤ひげどころか赤ダルマになりますぜ!

>結女さん
ちょwそれ欲しいw
サンタよ・・・何故来なかった?!

>お茶屋の若だんなさん
ええ ホントにばたばたです・・・
がんばりましょう!

>切り子さん
んもぅ 自由にしちゃってー
Posted by SHO at 2009年12月27日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。