2009年12月09日

次の漫画はこういう感じとかそんなんです

次の漫画はこういう感じとかそんなんです

色塗ったら完成!

今日はこれオンリー

時間掛けすぎた・・・


やっべぇ ウチの親父から頼まれた年賀状も描かねば・・・



カルタもがんばるぜよ!結女さん!!

Posted by SHO at 02:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ひゃーかわゆい☆
切り子ちゃん、お年玉あげるからおいでヾ(●´ε`●)コッチコッチ
かるた…私が言ったばっかりにサーセンw期待してますww
Posted by 結女 at 2009年12月09日 17:20
SHOちゃん!

今度の4コマ?ヤバイ!

リアル切り子?の必殺技?

お小遣いがなくなると、この技で

お姉様におケーキ様をご馳走に

なってるらしぃ?

ちゃっかり、テイクアウトもゲットするし?(._.?) ン?
Posted by かりん! at 2009年12月09日 22:00
こんばんわ

俺も年賀 ソロソロ 仕上げなきゃw
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月09日 22:34
>結女さん
いやいや カルタ楽しんでますから OKですよ
・・・と 6万HITアクセスおめでとうございませう!
また何か描いて送りますぜ ・・・たぶん

>かりんさん
あw次回以降のネタ読まれたw

>お茶屋の若だんなさん
ですねー 俺もやべー 自分の分はどーしよー
Posted by SHO at 2009年12月10日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。