2009年12月08日

おまけ

うん まぁ・・・
おまけ

東方キャラ描くのはまったみたい
息抜きにササッと描くのにちょうどいい

どうしよう?東方 ホントに一回やってみようかね?
買ってみようかな?

Posted by SHO at 02:16│Comments(3)
この記事へのコメント
原作も面白いのでぜひぜひ★

紅魔郷からがオススメよ^^




あ 明日、学校でのボーリング大会でロマシのボーリング場におじゃましまーす

お会いにできるの楽しみお*
Posted by ひろ at 2009年12月08日 18:50
こんばんわ

今日はやっと

リンク 晴らせて頂きました m(__)m

遅くなって ごめん^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月08日 23:49
>開業3周年セール
ワオ!興味ナァーイ!

>ひろさん
ぎゃお!そっちは残念ながら俺いなーい!
日高東宝(東方じゃないよ!)ボウルですわ!

・・・コーマカンからがオススメなのか

>お茶屋の若だんなさん
おぉ!リンクしてくれた!アザース!!
Posted by SHO at 2009年12月09日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。