2009年11月30日

次のメルマガこれ描くよ

次のメルマガこれ描くよ


煙突にプレゼンッ!
ダンクシューッ!!!


Posted by SHO at 18:06│Comments(5)
この記事へのコメント
おわぁ!

やっぱぁ切り子可愛いなぁ![[EE:AEB80]]

てか、最近縮んでる?[[EE:AE5C5]]
Posted by 切り子! at 2009年11月30日 18:12
優しい切り子サンタさんへ

私にもプレゼントを下さい。
新しく出たたまごっちがいいですw

お願いします!

なーんて
Posted by 結女 at 2009年11月30日 20:43
結女様!
お久しぶりです!かりんです?

たまごっち?ってまだ生きてるんだぁ?
っか進化してる?

リアル切り子に伝えておきます?

んで、最近、リアル切り子?
少し大人っぽくなりましたぁ!

切り子は気づいてないけどぉ?
師匠から見て、イイ女に成ってきました!

結女様!のように綺麗なお姉様になる日も近い!

つか、性格はあい変わらず!(^o^)ハハハ
Posted by かりん! at 2009年11月30日 22:39
こんばんわ

体調はいかがですか?

俺は ちょっと 疲れ気味ですわ。。。


プレゼント まってますw
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月30日 22:54
復活・・・したと思ったが
意外と疲れ残っている模様
体のあちこちイテテ

>切り子さん
160センチ代から140センチまで低下

>結女さん
ギャオッピなら・・・

>かりんさん
お 確かに久しぶり?
イイ(・∀・)オンナ!
・・・んー?

>お茶屋の若だんなさん
デジモンなら・・・
Posted by SHO at 2009年12月02日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。