2009年11月28日

>カルタAは なかまを よんだ!

今回もふたーつ!

>カルタAは なかまを よんだ!

>カルタAは なかまを よんだ!


オカヤドカリとは何ぞや?

>カルタAは なかまを よんだ!

>カルタAは なかまを よんだ!


まるでポパイのように・・・


しかし なんだかんだで
「あ行」から「は行」まで描いたんだな・・・


見返したら ワケわからんな・・・

完成後のカオスっぷりが楽しみだよ




おまけ↓

またまた懲りずに東方です
>カルタAは なかまを よんだ!


カリスマブレイク れみりあ




東方って描いてて楽しいな
いじり放題だもん

また描くかもね 需要あれば・・・

ね?ひろさん?

Posted by SHO at 03:56│Comments(4)
この記事へのコメント
東方は世界が広いからねー☆

キャラの個性がありすぎてたまらぬ><


カリスマはワシが盗んだ。 こっちへおいでレミィ・・・(末期
Posted by ひろ at 2009年11月28日 17:59
ウチのオカヤドもいつか大きくなる…はず!
Posted by 結女 at 2009年11月28日 22:16
こんばんわ

うちに 数匹 飼ってますw

え??? 結女さんもですか^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月28日 23:01
>お茶屋の若旦那さん
切り子さんも オカヤドカリの飼ってますぜ 旦那!

>結女さん
そしてロブスターになる!

>ひろさん
PAD長に刺されますぜ そんなことしたら
Posted by SHO at 2009年11月29日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。