2009年11月27日

>カルタA_があらわれた!

はい 今回は2つ!

>カルタA_があらわれた!

>カルタA_があらわれた!


秘技“額指弾当(ぬかさしだんとう)”
中国の武将“出鼓品”が、指先一つで百に及ぶ敵兵を地に沈めた。
敵兵の額は石で叩き割られたような痕ができていたという。
・・・以下略。

(参考:民明書房「指先で彩る暗技」)



もち民明ですから嘘です☆



>カルタA_があらわれた!

>カルタA_があらわれた!


いやぁ・・・


変わったなぁ

最近 このデフォルト切り子が
デフォルトじゃ無くなってきているよね



あ リアル切り子さんに怒られる気がしてきた




おまけ↓
>カルタA_があらわれた!


このごろ カオスなイラスト多かったから
少しホンワリ成分を・・・




てゐの顔を見ているとカオスな気持ちになってくる・・・

Posted by SHO at 03:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ちぇええええええん!!!


もうほっぺたプニプニしたくなる!(^o^)
Posted by ひろ at 2009年11月27日 06:33
んじゃ俺は らんしゃまのしっぽをモフりますね
Posted by SHO at 2009年11月28日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。