2009年11月22日

ずっと俺の(カル)ターン!!

うい 今日は3つです!
「な」~「ぬ」ですよぅ

ずっと俺の(カル)ターン!!

ずっと俺の(カル)ターン!!


アホ面に続く アホ面
・・・うん 切り子はもう駄目だ

ずっと俺の(カル)ターン!!

ずっと俺の(カル)ターン!!


屠殺業者なめちゃいかんよ?
彼らのおかげでお肉にありつけるんだぜ?!
馬鹿にしちゃ駄目だよ!!

ずっと俺の(カル)ターン!!

ずっと俺の(カル)ターン!!


オチムーも駄目だ

Posted by SHO at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。