2009年11月21日

兄貴からの頼まれ物

一応 無断転勤禁止物?
兄貴からの頼まれ物

色とか適当
デザインも もうちと手を加えていいのか聞いてみなきゃならんね

兄貴がワッペンとか作ってもらう・・・かもしれないらしいんで
細かすぎるとお金掛かっちゃうだろうしね

兄貴からの頼まれ物

ウチの兄貴といえば ワオステキ

SU☆TE☆KI

Posted by SHO at 03:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ


良いイラストですね^^


アメリカン チック♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月21日 21:24
そのバイクで高速乗りたい←


SHOさんが描くツンデレ女の子見てみたい-
Posted by ひろ at 2009年11月22日 15:28
このマイマイバイク乗ってみたいv
免許なくても乗れますか><?
Posted by 結女 at 2009年11月22日 20:51
>お茶屋の若だんなさん
エスカルゴだけに フランスチックです

>ひろさん
高速・・・?乗るの?マジで?
カタツムリですよ?
最高速140キロまでしか出ませんよ?

>結女さん
うん 時速140キロしか出ませんし 大丈夫
Posted by SHO at 2009年11月22日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。