2009年11月19日

ほほぃ カルタな感じ

むーい 今回は「た」~「つ」まで

ほほぃ カルタな感じ

ほほぃ カルタな感じ


注意!嘘です!信じてしまうかもしれないので念のため!

ほほぃ カルタな感じ

ほほぃ カルタな感じ


あと、抹茶味も出ます

ほほぃ カルタな感じ

ほほぃ カルタな感じ


お笑い芸人は皆 相手を浮かし エリアルツッコミを最低16HITさせることができます
できないと芸人になれません

Posted by SHO at 02:14│Comments(4)
この記事へのコメント
突っ込み講座は吹いたWW

やる夫に見えてくるべ!
Posted by ひろ at 2009年11月19日 19:46
ほんとだwやる夫だww

ちくわ凄く美味しそうにみえるよ~(●´Д`●)♪
カスタード食べたいvvv
Posted by 結女 at 2009年11月19日 20:07
勉強になりました
ありがとうございます
Posted by のりちゃん073 at 2009年11月20日 01:20
ちょw ホントに芸人さんが来ちゃったよww


>ひろさん
やる夫w うん、まぁ、確かにw

>結女さん
実際どうなんだろう?美味しいかな?どうにも想像しにくい・・・

あ 僕はストロベリーで

>のりちゃん073さん
コメント アザッーす!!
是非 コンボを成功させてください!
Posted by SHO at 2009年11月20日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。