2009年11月17日

今日は特にネタもない・・・

なぜかいまさら自分で作ったゲーム
モッティーダンジョンをやってしまった
昨日と今日で・・・


ええ ラストまで行きましたですよ
運が良かったので割とあっさりと・・・

最強武器「でんせつのハサミ」手に入れたと思ったら
見事に呪われていましたよ☆

希少敵と戦い 4度目の正直で倒しましたよ

即死攻撃見事にヒットしてやり直しましたよ

いかんせんCPUをフル活動するんで 途中で変数バグったのか敵の再出現位置とかおかしいことになっていましたよ

てか・・・バグ間違いないですが
地下にもぐるための穴が無くて リセットしましたよ・・・

食べるもの無くて「よくわかならない薬物」に手を出したら
劇薬で死にましたよ

パートナー何度ダウンしたかわかんないよ・・・

40階越えたらひたすら逃げ回るのが鉄則だよ・・・

まともにやりあったらもたないよ・・・

状態異常「弱体化」と「呪い」は洒落にならんよ・・・

もう死ぬよ色々と・・・

あれ?コレ運良いのか?あれ?
・・・ラスボスはどういうわけかラクでした





武器とか防具の数値をちと微調整
スキルの威力等々も



・・・でも 誰もやらないので修正したの
アップする必要ないな




もしも ダウンロードしてみるって人居れば連絡くださいな



アップするよ その時は









友達と ちと今日は遅くまで遊んだので
お絵かきできませんでした スイマセンヌ




もう寝ます・・・オヤスミー

Posted by SHO at 04:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。