2009年11月15日

東方で4コマ描いてみたよ

ヒロさん宛てだな コレ↓
東方で4コマ描いてみたよ
一時間ぐらいでサクッと作ってみたよ
霊夢が可愛くならねぇ・・・


さて 寝ますか

明日はカルタとか作りましょ・・・

Posted by SHO at 04:00│Comments(4)
この記事へのコメント
充分可愛いw
Sキャラ期待大ですねv
Posted by 結女 at 2009年11月15日 22:06
もう何が可愛いのか基準がわからなくなってきたよ・・・


ええ たぶん アマヅカ 頻繁に登場させるかも・・・
Posted by SHO at 2009年11月16日 03:04
表情が動く‥動くよ!!

二人ともカワイイお(∩^ω^∩)



携帯からだとヨンコマの文字が見えないぃぃ!!
Posted by ひろ at 2009年11月16日 18:53
あー そうか・・・携帯だとわからないのか・・・そーなのCar

1コマ目
マ「わぁい!!れいむがTa☆異変(たいへん)だゼ!」

2コマ目
マ「何があったんだ!!」
レ「おさいせん・・・ゼロがよっつ・・・」

3コマ目
マ「コレが異変の原因かッ!!」

4コマ目
マ「マスタースパァァァク!!」
レ「うわぁぁぁぁぁぁ!てめぇマリサぁぁぁぁ!!」
(れいむのハートがピチュッた)

ってな具合です
Posted by SHO at 2009年11月17日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。