2009年10月31日

毒を食らわば皿までも

どうせ馬鹿な絵に時間掛けちまうなら・・・

毒を食らわば皿までも

やりきってしまえ!!

毒を食らわば皿までも

ほい フルカラー版!



業斗モッティーは解雇されますた




あ なんか本家HPが消されていたので再UPしておきました
・・・なーんも変わってないけどね もう1年以上・・・


実は HPですが 作り直そうかと思っておりませう
もっとシンプルなHPにしようかなー・・・と





ま 今日はこんなところだね
んじゃねー!

Posted by SHO at 14:48│Comments(6)
この記事へのコメント
またまたレトロチックでいいですな☆
唐突ですがSHOさんに"かるた"作って欲しいですw
凄く面白そうv
Posted by 結女 at 2009年10月31日 21:10
ぐはぁ!
SHOちゃん!今日はありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆

切り子!カッコぇぇ!
葛葉キリコ!略してクズキリ?(・_・?)

てか、これマジやばい?
また、ダークサイドに落ちてしまいそう?
風神様の召還で離脱した魂?
まだ、完全に切り子の肉体に還ってきてないみた?(ノ_・。)
違和感がぁ?まだ復活できない?

んで、結女様!オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
かるた!

き!切り子も歩けばY姉様の胸!(\Y/)
Posted by 切り子! at 2009年10月31日 22:29
こんばんわ

ある意味

ヒトラー っぽいw
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年10月31日 23:43
>結女さん
うむ 大正な感じがするよね
元になった葛葉ライドウ君はステキなモミアゲしてますよ?

・・・で カルタ・・・

いいね!暇なときに描いていくよ!!

>切り子さん
(\Y/) エロス!
クズキリはどうかと思うけどね!

>お茶屋の若旦那さん
ヒトラーとな!w
それは心外だわw
Posted by SHO at 2009年11月01日 19:42
こんばんわ

心外。。。


すみませぬ。。。
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月01日 22:37
いやいやw
いい意味で“期待を裏切られた”って事でw
Posted by SHO at 2009年11月02日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。