2009年10月24日

仕事行く前に

今日はちょろっとだけ仕事

仕事行く前に


の前に描いてみた
魔王キリオ

いがいにLV低い
そんなもんだろう

妖精モッティー×外道アマヅカ×幻魔キリコの三身合体でできるとか・・・

所持スキルは ムドオン、ベノンザッパー、ファイアブレスで

メガテンわからんと意味のわからないネタですなw
ゴメン!

Posted by SHO at 18:34│Comments(5)
この記事へのコメント
うがぁぁぁぁぁ!

↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゚ー゚)ン? (_x_x)_~~†ポテッ
Posted by 切り子! at 2009年10月24日 21:48
切り子はレベルが上がった!
Posted by SHO at 2009年10月25日 01:29
なんというビックリマンシール!
Posted by 結女 at 2009年10月25日 08:09
レベル16で作れる魔王なんて邪道よ

魔王は最低レベル50以上だろ…多分
Posted by 遠い目 at 2009年10月26日 01:24
>結女さん
たしかに頭身といい(もうちと低いかな?) 構図といいビックリマンシールw

>遠い目
お 流石だよ遠い目 メガテニストさんめ!
まぁ 実際に魔王は40~50代が最低ラインですわ
・・・というか 合体の種族がおかしいし レベル16の悪魔を三身合体で作ること自体珍しいw あとレベル16で ムドオンは最速だと思うんだw

色々突っ込みどころが多いが・・・

ネタっつーことでw
Posted by SHO at 2009年10月26日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。