2009年10月16日

お祝い来たぞォォォォ!

・・・げふぅ ガチで今 風邪引いちゃいました・・・
今年はこれで2度目の風邪かぁ



・・・すぐに寝よう



あ その前に携帯からブログチェック・・・







ん?



むい?


むいむい?!

お祝い来たぞォォォォ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

風邪どこかにイッターーーーーーー!!!!






いや ホント ありがとうございます
もうね なんというかね・・・


SUTEKI☆

Posted by SHO at 23:09│Comments(7)
この記事へのコメント
んにゃー
Posted by 遠い目 at 2009年10月17日 00:25
飾ってくれてありがとうございますvvv
ホントはんこ絵ですみませんっ(>x<)"
切り子ちゃんLOVE★
Posted by 結女 at 2009年10月17日 10:59
って風邪大丈夫ですか;;
ちゃんと栄養とって、ここぞとばかりに寝てください♪
Posted by 結女 at 2009年10月17日 11:01
あはぁははははぁぁはぁー!

SHOちゃん!

切り子が居ないと生きていけないべぇ!(#^.^#) ニョホ
てか、風邪大丈夫?

んで、結女様!可愛い絵!ありがと!

切り子やっと復活!
暗黒面の神!尺八様と壮絶なバトルをしてたぁ?
切り子の弟子達、F2!F3!も惨敗?
風神様の召還が間に合わず、本当に苦しい戦いだったぁ!

離脱した魂も戻ってきたし、そろそろレッスン!始めますかぁ!(^-^ ) ニコッ
Posted by 切り子! at 2009年10月17日 15:37
んー みんなコメントありがとー
まだ頭が痛い ズキズキするぜよ

ブログの更新は風邪が治まってきたらやりますぜ




遠い目・・・ンニャー

ええ休みますとも 結女さん

八尺様と戦ったのね 切り子さんw
Posted by SHO at 2009年10月17日 18:50
尺八様だよぉ!

んで、切り子の弟子に?
中学1年で、175センチの子がいる!

その子が高校生になったら多分?
八尺様になると想う!たぶん?( ‥) ン?
Posted by 切り子! at 2009年10月18日 18:08
あ ボケたら ちゃんと突っ込んでくれたw
Posted by SHO at 2009年10月18日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。