2009年09月23日

お茶屋に行って来たよ♪

八百香園に行って来たよ!!
“お茶屋の若だんな”さんのお店
若だんなさん・・・結構イケメンですよ?

「眠気が取れるお茶ってありますかー?」

って聞いたら煎茶をすすめてくれました
また今日も夜更けにお絵かきするつもり
さっそく飲んでみようと思っています


あと かりんとうをオマケしてくれました うぇーい♪


また行こう!


そうそう完成したよ 漫画↓
お茶屋に行って来たよ♪

・・・諦めきれるかな?結・・・?

ちなみにイチナちゃんとは肉屋の女の子

お茶屋に行って来たよ♪

この娘の事ね


Posted by SHO at 20:18│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ

今日は有難うございました


女の子のムネ リアルですね^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年09月23日 23:42
SHOちゃん!

このストリィー?
妙に現実とオバーラップしてる?

結の源典(モデル)のY姉さま!

ひとつの恋をなくし!
切り子にカット、パーマとカラーをしてもらい、
このシルバーウィークに自分探しの旅に出ました?

これは本当の話です!

Y姉さま!ちゃんと帰ってきてぇ!(T人T) オネガイ!
Posted by かりん! at 2009年09月24日 00:49
お やっぱり見てるね!お茶屋の若だんなさん!

結構 力入れて描いてますよ 胸はw


あらやだ・・・リアル結に申し訳ないな・・・
気にしたらホントごめんなさい
Posted by SHO at 2009年09月24日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。