2009年09月15日

誕生日は仕事場でしたよ

ちょいと上司が出張でして
店に一人 閉店近くまでいてましたSHOです

ふぃ~ ちょいとお疲れです

家に帰ってくると

ワォ♪ケーィキ!
誕生日は仕事場でしたよ


ワォ♪半額ゥ!
誕生日は仕事場でしたよ


ワォ♪誕生日プレゼントゥ!
誕生日は仕事場でしたよ





・・・実は自分 かりんとうやら リッツやら
バタースティックや 黄金糖などが好物だったりする

兄になんというかストイックな感じと言われた事あるよ

Posted by SHO at 00:29│Comments(7)
この記事へのコメント
これでまた寿命が1年縮みましたねヾ(●´ε`●)ゞどんまいっ!
という冗談はおいといて、改めておめでとうっ♪♪

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
Posted by 結女 at 2009年09月15日 09:41
ごめwwwww
間違えたwwwwwww
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
Posted by 結女 at 2009年09月15日 09:42
SHOちゃん!

誕生日おめでとぅ!(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

んで、切り子はダメです?( ‥) ン?
酸欠状態が続いています?

未だ、トランス状態です?(ρ_;)ヒックヒック
Posted by かりん! at 2009年09月15日 10:52
短所美…間違えたw

誕生日おめでとうございます!!
仕事場でしたか…お疲れ様です!!
Posted by nodico at 2009年09月15日 16:56
こんにちは

誕生日おめでとうございます!

お菓子 好きなんですね

家には 抹茶かりんとう
野菜のかりんとうも あますよーーー^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年09月15日 17:10
SHOさーん!無事にめめちゃん脱皮成功しましたvvv
Posted by 結女 at 2009年09月15日 22:42
お・・・おー! なんかいっぱいコメントが・・・
みんなありがとねー

>結女さん
MAZIDE?めめ様お帰りになられましたか!!
それはオレの誕生日どころじゃねぇ!!
今夜はパーティーだ!!!

>かりん!さん
切り子はん いつになったら元の切り子はんにもどられるんでっしゃろ?

>nodicoさん
オレの短所を美しいといってくださるか・・・なんと心の広い方よ

>お茶屋の若だんなさん
わーい!それ嘘じゃなくてホントに好物ですわ 野菜かりんとう!!
Posted by SHO at 2009年09月16日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。