2009年08月31日

クロワッサンが旨そうだったから・・・

ニコニコでクロワッサンをSAIで描いてみた動画があったから 見てみたんだけど

やばいよぅ うまいよう 色々と・・・



よしじゃぁ 僕も何か描こう!

3時間も描くのは無理だから1時間以内で↓



パンより米を食えよ!!
50分ぐらいで完成!
んー・・・やっぱりあの人にはかなわない・・・
クロワッサンの照りがやばかったもん・・・


寿司描く前に練習で描いてみた↓


メガネみたいな寿司
これで30分ぐらいかな?


まぁ 3時間あったところであの人には敵わんよ・・・

ふぅ・・・




さ 次の漫画でも描こう

この記事へのコメント
こんばんわ

リアルな 玉子寿司ですね^^

中トロだと アブラ ノリノリですか?
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月31日 21:53
おお!リアリティあふれてますね!

お寿司一昨日食べてきました。
スシローで。
えびが無駄に好きです。
Posted by nodico at 2009年09月01日 15:51
SHOちゃん!

遅くなってゴメン!
今アップ完了!

切り子!祭りモードに突入!(;-_-;) ウーム

てか、かりんって脱皮すると可愛いじゃん!(^-^ ) ニコッ
Posted by 切り子! at 2009年09月02日 23:50
おっと みなさん コメント返すの遅れてごめんなさい!

中トロだと カッサカサです

実は自分もその日 回転ずしに行きました
んで もずくと チキンナゲットと フライドポテトを食べました
実話です

でも 次の話からは元どおりですよ
Posted by SHO at 2009年09月03日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。