2009年08月31日

SAIをインストールしているパソコンが使えないので

仕方ないので今日はゆるゆるな絵でも描くことにしました↓

SAIをインストールしているパソコンが使えないので

俺は酢豚が今食べたい パイナップルはナシで

SAIをインストールしているパソコンが使えないので

チョコレイトゥゥゥゥ!

SAIをインストールしているパソコンが使えないので

レンの短パンがかわいいと思う ナイスショタボーイ

SAIをインストールしているパソコンが使えないので

・・・そして 夏と一緒に忘れられる結

SAIをインストールしているパソコンが使えないので

ラクガキみたいな模様らしいよ それよか凄い名前だよね

SAIをインストールしているパソコンが使えないので

ノーコメント

SAIをインストールしているパソコンが使えないので

すばらしい電波ソング☆ 一度聴いたら耳から離れない

SAIをインストールしているパソコンが使えないので

結が本気だすとこうなる

Posted by SHO at 00:54│Comments(3)
この記事へのコメント
バイバイ 夏!
に一票!(^-^ ) ニコッ

SHOちゃん!
カッコええイラスト、描けるじゃん!

てか、かりん!何処行ったぁ?
砂山に潜ったかぁ?(*。*) オヨ?
Posted by 切り子! at 2009年08月31日 03:01
カリンはカメラ外で増殖してます
Posted by SHO at 2009年08月31日 20:23
こーゆー
ユルーいの好き(笑)
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年08月31日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。