2009年08月28日

今日は本職のボウリング用の漫画を描いてましたのよ

なげぇよ タイトル!



ボウリング場で配布している会報の1Pショート漫画↑

ヤバイっすよ もう締切りだよ
明日なんとしても完成させてやんぜ!




そうそう ボウリング場の漫画はフリーソフトの「アトリエ」使っております
製作者さま ありがとー♪

この記事へのコメント
こんばんわ

ご苦労様です

いつか 襲撃に伺います^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月28日 21:29
最近コメント出来なくてスマソ…。
しつけが思ってたよりも大変で格闘してますw
凄いね~こんなソフトがあるんだぁ~v
ボーリングかぁ…最近行ってないお(;x;)
Posted by 結女 at 2009年08月29日 10:39
おわぉ いつか襲撃されるのか
迎撃準備をしておかなければ・・・


しつけか・・・
肉球プニプニしてたらそのうち
賢くなるはずです
Posted by SHO at 2009年08月29日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。