2009年08月24日

次はこんなの描いてみよう

次はこんなの描いてみよう

寝癖を直すはずだった二人

どうでもいいですが 結は寝起きのほうがテンションが高くなるタイプです イヤッホォ


次はこんなの描いてみよう

逆に眠れない人 髪の毛を降ろしたオチムー

どうでもいいですが 切り子は地面が岩だろうが坂だろうが崖だろうが眠れる凄い人です イヤッホォ


2枚目は単発だけど
1枚目のはしっかり描き込んで 携帯用にするつもり



んじゃぁねー

Posted by SHO at 00:59│Comments(4)
この記事へのコメント
中紀釣り紀行さまにあげたイラスト凄いですな~☆
私も欲しいくらいですっvvv

そしてめめちゃん脱皮中のまま出てこないので凄く心配(>x<)!!
大丈夫かなー;;;
Posted by 結女 at 2009年08月24日 14:28
こんにちは

俺は昔 寝起き良かったけどw
歳の所為か?
飲みすぎの所為か?


寝起きダルダルしてますw
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月24日 14:53
イェェーイ!
直すわよぉ!寝癖!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

てか、オチムー可愛いなぁ!
Posted by 切り子! at 2009年08月24日 18:01
>結女さん
また何かの祝いん時にでも お渡しいたしますですよ♪
僕の絵なんかでよろしければ

>お茶屋の若だんなさん
僕もダルダルです いいじゃないですかダルダルで
早起きは3文の得 ダルダルは何となく得 ですよ

>切り子さん
髪をストレートにされたら負けの無制限バトル!!
オチムーがかわいい?次の記事を見ても同じことが言えるかな?
Posted by SHO at 2009年08月25日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。