2009年08月21日

できてきた



ふぃ~ ようやく出来てきた
まぁ まだちょっと掛かるけど・・・

遊んでリフレッシュした分 今日は頑張ってみたよ

かなり カオスなアレになってきた気がする・・・






あ!しまった どこに200000HITの文字を入れよう・・・
わーすれーてーたー!

この記事へのコメント
おはようさんです

鳴子が しゃもじw

竿も魚も乱舞ですね♪


すっごく 面白いですよ。
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月21日 09:55
うぉおおおおおおおおおおお
うぉおおおおおおおおおおお
うぉおおおおおおおおおおお
鳴子に米がーーーーーー

にしてもほんまにすごい!!!!!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年08月21日 12:54
にゃもじです!

あ 竿に気づいてくれた よかったw
Posted by SHO at 2009年08月22日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。