2009年08月17日

ここまで進んだ

うーん 構図が難しい(楕円形にしているつもりなんだよね)
ここまで進んだ

指と指をつなぐ楕円形 背景でどういう構図にしたかったか
見せることができるかしら?

がんばろう




・・・なんだけど 今日は友達が来るんだよね

僕 休みなんだ 今日・・・






中紀釣り紀行さん ごめんなさい
もうちと完成をお待ちくださいナ







ああ そうそう そろそろこの絵はなんなのか説明しようかしら?
この絵は中紀さんところでコメントで書いた
「一人でもおどるんや!~涙のワケは~」
という踊りのイメージです
踊っているのは二人ですが・・・

彼女達にはお互いが見えていません
無茶振りされて 大衆の前で無理難題を踊らされているため いっぱいいっぱいで周りが見えないのです

ゆえに「一人でもおどるんや」


・・・なんというものを200000HIT祝いにしているんでしょうね この馬鹿(SHO)は


罵ってくださいな

Posted by SHO at 13:30│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは

一人でも踊るんですね^^



でも 踊ってる人見てると
気持ち良さそうですよね~~~
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月17日 16:20
こんにちは

一人でも踊るんですね^^



でも 踊ってる人見てると
気持ち良さそうですよね~~~
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月17日 16:21
こんばんわ

パソコンの反映が遅くって
二重コメントになっちゃってるぅ。。。


ごめんなさい m(__)m
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年08月17日 18:55
楽しみだっ(´∀`)
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年08月17日 23:27
>御茶屋の若だんなさん

気にしない~ 気にしない~

>瓢箪釣人さん

あまり期待しないでっ(´Σ`)
Posted by SHO at 2009年08月19日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。