2009年08月17日

・・・描く暇は・・・あったんだけど

いやもう 正直に言います

DS-10で曲作り(いや曲で遊んでた)してました
ヤバイ テクノとか好きな人は おススメ

オレのは曲作りじゃなくて まさしく簡単なフレーズを作って遊んでた




んー・・・というわけで今日はここまで↓
・・・描く暇は・・・あったんだけど


ポーズや構図を大幅に変更
できるだけ踊り手が必死な感じにしたいので
こんな感じになってしまいました

必死・・・というか いっぱいいっぱい

Posted by SHO at 02:01│Comments(2)
この記事へのコメント
イラストだけじゃなくて曲も出来るのかぁ。。。凄いです!
出来たらうpうpwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv
Posted by 結女 at 2009年08月17日 10:23
いやいや・・・曲作りって言うか あれですよ
フレーズを適当に作っているだけなんで
曲なんていえませんよ;






・・・もしも 自信があるのできたらアップしてみるね
Posted by SHO at 2009年08月17日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。