2009年08月12日

なんか新聞に載せてくれるらしい

1ヶ月ほど前の記事→

なんだけど 新聞に載せていただけるみたい
わーぉw
どんな形で載せて頂けるのか不明だけどねw



そうそう 最後に書いた「半分嘘で半分本当」って言うのは↓

1、友達には話していない 盛り上がってなどいない(正確には何年か後に一部の友達に話した)
2、A君は見えていたのか“わからない” (・・・でもなんか妙でしたよ その時のA君・・・)
3、A君には話していないので 当然オチの部分はウソ

・・・なんですわ


少女→女性→老婆は本当 たぶん・・・見間違いじゃないと思うよ?

カラスというか ツクツクボーシとかの鳴き声が聞こえなかったってのも本当
・・・それか オレが緊張しすぎて聞こえていなかっただけかもしれない




なんか新聞に載せてくれるらしい

うろおぼえ・・・
女性の時の顔

目元とか 髪型はまさしく うろおぼえなんだけど・・・



口元はマジでこんな感じに見えた
・・・遠くだし 確証はないけどね





さて・・・明日は早いし もう寝ます
頼まれモノの絵は・・・ 明日帰ってからかな?


上の画像はご自由にお使いくださいな

正直キモチワルイんだ

Posted by SHO at 01:14│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ?これ私じゃんwwww

嘘だおw
Posted by 結女 at 2009年08月12日 13:16
マジかおww

そうかー あれ結女さんだったのかw

あんなところに結女さん立っていたら
蚊に刺されるよ~?
Posted by SHO at 2009年08月12日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。