2009年08月05日

今日は別件描いたので イラストは無し

ふぃー 頼まれものの絵を今日は描きました

描いては消して 描いては消して・・・



でもこの絵はアップできないので
今日はイラストはナッシング

疲れもうしたの・・・




「この人殺し~ イェ~♪」
だめだ ボカラン詐欺を聴いてたら 頭がおかしくなりそうだ ステキな電波ソングですよ

むぃ~ なんか疲れ方が心地いいなぁ~

今日はぐっすり眠れそう







・・・なんかホラーゲーム作りたいな

あ ダメだ 眠れないかも

Posted by SHO at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
イラストありがとうございます~(●´∀`●)ヒョホ☆
さっそくブログと本家サイトに飾らせていただきましたv
ホラーゲーム、作るんですか?楽しみにしていいですかw
Posted by 結女 at 2009年08月05日 12:27
うーんw 残念だけど 作りたくても作る間がないナァw
ゲーム作りすると半年近く掛かったりすするし・・・

ものによるが・・・
Posted by SHO at 2009年08月05日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。