2009年07月23日

クオリティアップ?

クオリティアップ?

花火が綺麗にできませんでした


残念・・・でも オレの技術じゃコレが限界・・・ぐふ・・・


てか体力の限界・・・

Posted by SHO at 01:44│Comments(4)
この記事へのコメント
SHOちゃん!

すげぇ、クオリティアップやぁ!
赤、白、青のトリコロール法被?
リンゴアメ!かりんのお面!
花火がまぶしぃい!
切り子ファンには、たまらん一品やぁ!

てか、切り子知らないかぁ?
怪奇日食?みておかしくなったぁ?
また、何処っかえ行っちゃったよぉ?(T.T)
Posted by かりん! at 2009年07月23日 18:45
花火綺麗~~☆
そしてセクスィー(゚∀゚)!
Posted by 結女 at 2009年07月23日 20:11
これは名作だわ!
こっちのブログに載せていいですか?(´∀`)
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年07月23日 23:22
to かりん!さん

ありがとう!リンゴ飴っていうか素のリンゴに丸かじりしてるみたいだけど・・・内緒だよ!!

・・・うん 彼女は皆既日食の日に帰らなければいけなかったのサ・・・太陽と月の狭間に・・・

何言ってんだ おれ?


to 結女さん

・・・花火ね よく見たら(見なくても見えちゃうか・・・)曲がってるんだよね 変な方向に・・・

切り子は祭姿が一番似合う気がするよ


to 瓢箪名人さん

迷作です!ありがとー!
もうどんどん使ってください!

できれば花火のラインを修正して・・・いや もぅ 誰か描き直し(ry
Posted by SHO at 2009年07月23日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。