2009年06月28日

ボウリング場の漫画

考えたらずっと載せてなかったね コレ↓

ボウリング場の漫画

ボウリング場の漫画

ボウリング場の漫画

ボウリング場の漫画

なんやかんやで結構続いているな・・・会報用漫画・・・
どれだけの人が読んでくれているのかな・・・

気になるけど聞いてみる度胸は無い

ま いいや ブログのネタになるし・・・

Posted by SHO at 11:17│Comments(5)
この記事へのコメント
無事に新聞拝見しましたよ~~☆
SHOさん可愛い顔してますねw弟になりませんか(●´Д`●)♪
コロ丸可愛いv
Posted by 結女 at 2009年06月28日 17:00
そんなぁ~可愛いなんてぇ照れるなぁ?あはぁ....(# ^^) ゴロニャン
Posted by 切り子! at 2009年06月28日 18:56
可愛い言われたのは いつぶりだろう・・・



弟分として これからも宜しくですぜ!結女の姉御!





(切り子さんは無視しておこう)
Posted by SHO at 2009年06月28日 20:56
おぃ!

無視かよぉ!

んで、今日!

SHOママとSHOパパに会ったよぉ!
ミルと散歩してたぁ!

あの子はミルかぁ?α~ (ー.ー") ンーー
ちゃんと歩いてたぁ?

ミルとは、ちょっと違って見えた?
Posted by 切り子! at 2009年06月28日 23:58
じゃあ きっとそれはミルじゃないんだよ

ミル改だよ
Posted by SHOSHO at 2009年06月29日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。