2009年06月24日

ようやく完成ですよ もぉ!

ふいー 今回の絵で
SAIの機能が色々わかったよ
やっぱ すごいわ このソフト・・・

ようやく完成ですよ もぉ!

画像が大きくなりすぎて PNGからJPEGに・・・
ま 俺ぐらいの腕前じゃ 劣化してるかしてないかなんて わからんか・・・

ふぃー できたわー

でもあとちょい 微調整かけるかもね

Posted by SHO at 02:40│Comments(3)
この記事へのコメント
すご~い!これ大きいままもらっていいですか?
壁紙にしたいです(>ω<)vvv

犬の名前…えーと…ぽ…ぽにょ?
毛並みまで細かく凄い☆
Posted by 結女 at 2009年06月24日 23:16
もう一回り大きいのもあるけど・・・
メールでおくりましょうか?

犬の名前は“ミル・アルバッキーノ・フィランツェ”です

略してミルです
Posted by SHO at 2009年06月25日 00:50
是非お願いします~v
ミルたんはぁはぁ…(●´Д`●)
Posted by 結女 at 2009年06月25日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。