2009年06月19日

次で下書き完成させたいねぇ・・・

次で下書き完成させたいねぇ・・・

背景をほっそいペンでザッと描き足し中
雑草モサモサの雑に舗装された土手の上を走っています

ちなみにこのワンコはウチで飼っているワンコがモデル

散歩は嫌いではないがどっちかっていうと 誰かに抱っこされながらそこらブラブラする方が好きなワンコ



・・・この絵の様に走るのは お気に入りの場所だけ

走れよ!

Posted by SHO at 03:19│Comments(3)
この記事へのコメント
おお~下書きからペン入れまで凄すぎる…。
犬はなんて名前なんですか~v
Posted by 結女 at 2009年06月19日 08:21
ばかミルです?

殆ど散歩しません!
抱っこされてブラブラ散歩します?

時々、切り子のお店に来る!
てか、歩かんかいぃ!(^-^ ) ニコッ
Posted by 切り子! at 2009年06月19日 09:55
ミル子を馬鹿にするなやぃ!

・・・まぁ 馬鹿なんだろうなぁ・・・


ペン入れなんてレベルじゃないよw
よくみりゃかなり雑だよw
Posted by SHO at 2009年06月19日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。