2009年06月15日

ほい 漫画ですよ

ほい 漫画ですよ

早くも完成 お次の4コマ
そんなこんなでオチムーの本性炸裂

てか ホントに結 男キャラで作っておけば良かったね

・・・まぁ それだと漫画として面白くないわけだが

Posted by SHO at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
げぇ!

あたいのオチムーまで?
アメちゃんに誘われちゃいかんよぉ!

やっぱ、オチムーもマカオに連れて行くべきだったぁ?

てか、SHOちゃん!
今日、突然の取材の申し込み!びっくりしたぁ?(^-^ ) ニコッ

んで、明日はもっとびっくりのサプライズがある!
うぉ~おぉぉ?切り子話したいけどぉ?

明日の楽しみに!

明日の午後4時!切り子のお店で待ってるよぉ!(*^m^*) ムフッ
Posted by 切り子! at 2009年06月16日 22:11
む?なんだろう・・・

あ・・・
2・1紀州さん 明日4時ぐらいにそちらに向かうそうですが・・・
それのことかな?
そちらで取材受けますです!
Posted by SHO at 2009年06月16日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。