2009年06月13日

いままで描いてきたものを

「ラミネート加工しなさい」とF氏に言われたのでやってみた。

てかF氏から上等なラミネーターをもらっちゃった・・・
タダより高いものはない

もらった分がんばれと・・・

うーむ がんばるかぁ



てかラミネートしてると室内の温度が上昇していた
熱いわけだ

Posted by SHO at 03:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~☆ラミネートなんて凄い~v
イラストの形に切って、裏側にストローを貼ってピンをつければバッジの出来上がりだよ!
Posted by 結女 at 2009年06月13日 08:40
イラストの形に切って、切ったラインを鋭くすればトランプカッターのようにできるわよ!
Posted by SHO at 2009年06月13日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。