2009年06月11日

背中が張っているかんじ

うーんつかれた・・・なんか背中が突っ張ってる感じです
お絵かきは今日はお休みします


「ねこかり合戦」

むかしむかし・・・と言わなければなんだからしくないから言っておくよ、むかしむかし、あるところに猫(ちぃ)とオカヤドカリ(めめ)がいたみたい、猫が高台にのぼって鯛の尾頭付き(半額)を食しているとヤドカリが近づいてきて「チョットチョーダイナ」とか言って、おこぼれを預かろうとしたけど、「お前は鯖でも食って、体の色素が青色になればいいじゃない、パンがなければ泥でも食えばいいじゃない」とか言われちゃいましたので、意味がわからないけど何かムショーに腹が立って、数でモノをいわしてやろうとか考えてたら、知らん間にオカヤドカリ(ねね)とオカヤドカリ(カリン)とオカヤドカリ(ヤード)とオカヤドカリ(名前は知らないけど阪本理容に他にもいているオカヤドカリ)と牛糞がパーティーに加わっていました。魔法使いばっかりでバランスが悪い感じですが、まぁいいかと思い込むことにしてしまおうよ、ネ?「トリアエズ作戦ハ」「ギョクサイー」「ダネー」で決まったので、いざ突撃!はい!失敗!猫に鯖を食わされ体中青色に染まってやたら綺麗になり、今年の流行になりました。阪本理容様と結女さんの事を知らなければ笑えないそんな話でした。

おしまい!

Posted by SHO at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
SHOちゃん!

疲れてないかぁ!

んで、切り子見なかったぁ?
ここ1週間、通信不能?

ひょっとして、あめちゃんに誘われて結女様っちへ行ったかもぉ?

たしか?去年の10月頃にチョコケーキに誘われて、
知らないお姉さまについて行っちゃたし?

見かけたら、帰るように云っとくれ!
Posted by かりん! at 2009年06月11日 23:36
あいよー みかけたらねー

つかれてないよー だいじょうぶー

すこし せかいが にじいろにみえるだけー
Posted by SHO at 2009年06月13日 03:16
めめ「鯖は味噌煮にかぎるお☆」
切り子ちゃんは飴に誘われてうちに居ますわよ♪(嘘)
Posted by 結女 at 2009年06月13日 08:39
ついでに僕も飴にひかれてついていきます
Posted by SHO at 2009年06月13日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。