2009年05月13日

セリフつけるとこんな感じ

セリフつけるとこんな感じ

カリンは“コムラサキオカヤドカリモドキ”って事にしよう

Posted by SHO at 16:44│Comments(3)
この記事へのコメント
あぁ~混乱しちゃったぁ~vお持ち帰りぃ~(>ω<)ノ
そういえば、ヤドカリって何を食べるのですか??
Posted by 結女 at 2009年05月13日 21:37
結女様!

あたいのかりんは、ポップコーンが好物です?
んで、フルーツはメロンが一番で、
二番目が柿!

みかんは、あんまし好きじゃないみたい?

カルシウムを補うために、時々いりこも食べます!
後は、甘エビの頭?とぉ、節分のおマメさん!

おぅ、忘れてた!
水は、アルプスの天然水と5%の塩水!

こんな感じかなぁ?

※注 かりんは、泳げません!
    水の中では、死んでしまいます!
Posted by 切り子! at 2009年05月13日 22:39
でも水分が結構欲しかったりするらしい・・・
オカヤドカリってややこしい・・・
Posted by SHO at 2009年05月14日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。