2009年05月12日

はー・・・・できたー

はー・・・・できたー


制作時間10時間以上!!
俺の中ではかなり時間を掛けた方

この絵にタイトルをつけるなら・・・
「絶対安静」だな

さてさて F氏から連絡があった
次行ってみよう!



PS
結女さん 歌 すごい上手いじゃないの!
俺も歌うか・・・歌える曲がヘヴィメタとかですが・・・

Posted by SHO at 01:12│Comments(3)
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ~ぉ!

SHOちゃん!イイ感じ!

オチムーが喜びそう?(*。*) オヨ?

てか、R15指定かなぁ?

子供が泣きそう?

ニコ動にログイン出来ないよぉ?

結女様の歌、聞きたいのに!(T.T)
Posted by 切り子! at 2009年05月12日 08:44
凄い手がこんでますな☆
血が怖いよぉ(;x;)

歌聴いてくれてありがとう♪
鼓膜破れなかった?
切り子ちゃんも耳から血が出ますよww
Posted by 結女 at 2009年05月12日 17:19
どうだろう?R15まではいかない・・・んじゃないかな・・・?

血は出ませんでしたが 代わりにクレンジングオイルがタプタプと溢れてきました
Posted by SHO at 2009年05月12日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。