2009年05月08日

結女さんおめでとぅー!!

結女さん アクセス数40000HITおめでとうー!!
イラストできたぜよ!↓
結女さんおめでとぅー!!

シンプルな絵でごめんなさい

(結女さんのサイトはコチラから↓)
http://siren.photo-web.cc/

さらに なんとまぁ!!↓
結女さんおめでとぅー!!

逆にウチの20000HITのお祝いイラスト頂いちゃった!!
うわーい!!

うむ なんかいいことが続いておりますな
たぶん今年 なんか事故に会うな 俺


構わないサ!!!

Posted by SHO at 01:42│Comments(3)
この記事へのコメント
おわぁ!

SHOちゃん!
切り子も結女様みたいに

爽やかに描いてくれよぉ!
Posted by 切り子! at 2009年05月08日 15:13
お祝いイラストありがとうございます~☆
超爽やかユメコーwほんとは腹黒いのに・・・。

早速ブログに飾らせていただきますv
Posted by 結女 at 2009年05月08日 20:18
このあと笑顔のまま
ぶーしゃんをつま先で蹴り上げて
踵でちいちゃんの横っ腹を蹴ります

ありがとー
Posted by SHO at 2009年05月09日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。