2009年05月07日

わお!

久々にゲーム作り・・・と思ったが
結女さんのブログが40000HITしたらしい

それはお祝いイラスト作らねば!!


わお!


つーわけでこんな感じの作ろうかと思っておりませう
ちょいとお待ちアレー

Posted by SHO at 01:37│Comments(4)
この記事へのコメント
結女様!

40000!ヒットですかぁ!

てか、SHOちゃん!
その下絵ヤバイス?

ちぃ!とブタさんは、OKです!

でも?シィースルーは、主の許可が?
必要と切り子想うであります?(^-^ ) ニコッ
Posted by 切り子! at 2009年05月07日 02:08
胸がぁ~胸がある~~vvv
ほんとありがとうございますwww
Posted by 結女 at 2009年05月07日 07:51
お祝いイラストが出来たので、お絵描き掲示板に来て下さい♪
誰かわかるかなぁ…。
Posted by 結女 at 2009年05月07日 15:07
シースルーじゃないからね!w

わーい!すげー!こっちもイラスト頂いちゃったよ!

ワタクシ感動で前が見えません!っすわ!
Posted by SHO at 2009年05月08日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。