2009年04月15日

前回同様

切り子ん時と同じくシンプルな塗り方をしてみた

前回同様


今度はグリーンですよぅ


春らしくしてみたつもり
どんな歌を歌っているのかは
各々の想像にお任せ致します

Posted by SHO at 18:22│Comments(7)
この記事へのコメント
どんな歌ね~・・・
イメージ的にはポップだけど,気分的にはホーミーかなW
Posted by 47 at 2009年04月15日 22:03
( ^0^)θ~♪帰ってこぉ~いよぉ~( ^0^)θ~♪こぉ~いよぉ~
やっぱオチムーには演歌が似合う!

てか、SHOちゃん!イイ感じ!
オチムー!ますます可愛くなってきた!

んで、切り子の弟子達?F2 F3もヨロシク!

これで、キャラ!5人そろったぁ!
そろそろ、阪本理容戦隊!“キリキュァ”?創っとくれ!

結女様!とこの“北の魔王!白キムミン!”と闘うぞぉ!凸(~O~) ウリィ
Posted by 切り子! at 2009年04月16日 11:37
グリーンで統一も可愛い~☆
オチムー「入り口~裏口~勝手口~虫コナーズ♪」
Posted by 結女 at 2009年04月16日 19:50
皆さんハズレ!答えはポンキッキで流れた「おっぱいがいっぱい」でした!!
みなさんのスーパーヒトシ君人形は没収です!
Posted by SHO at 2009年04月16日 23:13
げぇ!
切り子のスーパーヒトシ君!没収?(T.T)

んで、今日オチムーとボウリング行ってきた?
切り子も最悪だったけどぉ?オチムーもっと最悪!

投げるたんび、にコケテルしぃ!
Posted by 切り子! at 2009年04月16日 23:27
SHOちゃん!

今日、F氏来たぁ!

んで、早速?営業かけるみたいです!

イメージキャラ?3パターンぐらい、描いて欲しいそうです!

詳細は、明日にでも直接話します!(^-^ ) ニコッ
Posted by 切り子! at 2009年04月17日 23:47
了解です!
Posted by SHO at 2009年04月18日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。