2009年04月01日

あ エイプリルフールだ

エイプリルフールにちなんだ絵にしようと思ったけど・・・何故か思いつかなかった

まぁいいや 時間もないし ゆる絵にしちゃえ↓

あ エイプリルフールだ
あ エイプリルフールだ

わーい ゆるゆるだぁ・・・


あ そうそう 何か携帯漫画 大手会社がWEB上でアニメ化してくれるそうよ









嘘だよ
嘘だかんね

Posted by SHO at 02:28│Comments(4)
この記事へのコメント
えーん…ひっかかってしまった…油断してたwww
ほんとにアニメ化すんのかと思ったじゃまいかwwww
Posted by 結女 at 2009年04月01日 08:53
ごめんぬぇ
・・・ほんとにしてくれたら万々歳なんだけどね
Posted by SHO at 2009年04月02日 10:19
いでぇ?

かりん?落ちてきたぁ!

てか、今日BELLE様!訪ねてきたぁ?
Posted by 切り子! at 2009年04月02日 22:29
訪ねてきた 訪ねてきた
ロゴ作ってみるよ
できたらそっちの掲示板に載せるね
Posted by SHO at 2009年04月03日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。