2009年03月16日

時間かかっているなー

アマヅカ君・・・フェイスアップとバーストモーション んで看板とお店のドットと肩書きで完成

あとちょいだけど 携帯用の描き溜めしておかないと色々と後でしんどそうなので どうしてもゲーム作りのスピードが遅くなる・・・

ま いいや
時間かかっているなー
時間かかっているなー


これでおもちゃが出揃いました
わーい おもちゃにみえなーい

Posted by SHO at 13:53│Comments(1)
この記事へのコメント
SHOちゃん!
忙しいのにゴメンね?

ダークサイドに落ちた?切り子が蘇り?
サイレンの魔女!BELLEの誘惑に負けた切り子!
幽閉の岩戸に閉じこめられ?
辛い修行を終えて、暗黒面から帰還した!

傀儡回しの切り子として?
世にも恐ろしい傀儡を産み出した?

黒切り子!恐るべし?

スライドショーが出来たので、アドここに置きます!
黒切り子のイメージに使って下さい!

切り子のHPにアップする時の、扉絵?描いとくれぇ!
Posted by かりん! at 2009年03月16日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。