2009年03月06日

わーお

ゲーム作り ゆっくり進行中
とりあえず おもちゃに指示を一つ出せるようにしてみたり


さて 寝るか・・・と思ったけど
なんか寝付けない・・・

おそらく今日は絵を描いていないからだろう

・・・ということで描いてみた↓

わーお


あえてのノーマルモッティー(顔だけリアルモッティーバージョン)

モッティー「振り返らずに… 早くここから離れて」
ユメコ「でも それじゃモッティー君は?!」
モッティー「…」
モッティー「大丈夫 直ぐに後を追うから」

というやりとりを 暴走したちいちゃんの前でやってるとかそんな絵


いい顔してやがるぜ モッティー

Posted by SHO at 04:06│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い!シリアスだぁ~(●´Д`●)vV
モッティーかっこよすw
Posted by 結女 at 2009年03月06日 08:42
でも ノーマルモッティーだから 足は針金みたいになっておりませう
Posted by SHO at 2009年03月06日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。