2009年02月23日

わーお わーお !

なんとまぁ オチムーに続いて

わーお わーお !

切り子に・・・

わーお わーお !

リアルモッティーまで!

結女さんに感謝!なんかモチベーションが上がってくるね!

ふむ ここまでされたら 何かしてあげないとね・・・
前の記事で「ぶたさんのおもちゃ」とコメントに書いていたね

よしよし 可愛らしいの作りましょう





できました!↓
わーお わーお !

量産型BUTA-Ⅱ

アマヅカ君のおもちゃです
デカイです




・・・なぜだろう この申し訳ない気気持ちは・・・・

Posted by SHO at 02:12│Comments(2)
この記事へのコメント
わーい豚さんのおもちゃらお~(*´Д`*)vV
最近やっとお絵描き掲示板が正常に使えるようになったので
ずっと描きたかったSHOさんのキャラを描いています♪
モッティー、デスノのライトっぽくなったw
Posted by 結女 at 2009年02月23日 09:38
あ 言われて見れば 確かにライト
量産型BUTA-Ⅱでよかったのw?
Posted by SHO at 2009年02月23日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。