2009年02月21日

おもちゃ達

「達」・・・って言っても いまんとこ2種

おもちゃ達
おもちゃ達


ゆっくりがんばるとするよ

Posted by SHO at 01:50│Comments(6)
この記事へのコメント
携帯で配信サービスするんですかっvvv
超絶楽しみだけど、私ウィルコム。。。見れるかな(>x<)??
切り子ちゃんも例の掲示板に描きましたよ~♪
Posted by 結女 at 2009年02月21日 18:24
げぇ!
SHOちゃん!ばれてる?α~ (ー.ー") ンーー

そんな事は、置いといてぇ?

結女様!切り子見つけた!
頂いてイイですか?

切り子、最近結構頑張ってる!
スリム?になったのにバカSHOは気づかないし?

結女様!のイラストが今の切り子だぁ!

ガッコで軽肥満って言われて、努力してるしぃ!
Posted by 切り子! at 2009年02月22日 01:14
・・・ばれた


てか おもちゃ達に関するコメントはないのね・・・

いいよ もう! すねてるから!

あと 例のお絵かき掲示板に描いてくれた切り子 ありがとう!もう!
Posted by SHO at 2009年02月22日 01:38
切り子ちゃんもらってやってください~☆

おもちゃ、最後びよよーんってなってるw
ぜひ豚のおもちゃもよろしくお(>ω<)
Posted by 結女 at 2009年02月22日 12:25
結女様!
頂きましたぁ!(=^^=) ニョホホホ

んで、切り子の弟子達に見せたくて?

掲示板に貼っつけやした!
Posted by 切り子! at 2009年02月22日 18:13
わーお コメントが多くなってる

豚のおもちゃか・・・うむ OKです
Posted by SHO at 2009年02月23日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。