2009年02月20日

テストタイプ

さてさて私は何をするつもりでしょう?

テストタイプ

切り子はん
テストタイプ

結とカリン

こんな感じのグラフィックを使って動く4コマ的なことを
4月頃から 1週間に1本のペースで携帯へ配信するとかしないとか

詳しいことはまだまだ未定

テストタイプの漫画ができたら F様と切り子さんに見てもらって
そこから プロジェクトが動き出します

ふふふ このブログを見ている人は何の事やらサッパリでしょうな!
教えてやンネー!!


今はね・・・
てか まだ決まっていないから おしえらんないし・・・



そうそう アマヅカ君のおもちゃ達 現在進行中
おもちゃに囲まれながら戦える日も近いかもしれない

Posted by SHO at 03:28│Comments(2)
この記事へのコメント
オョ?切り子、一段と丸くなった?

この丸味は、母性本能?刺激するな!
Posted by 切り子! at 2009年02月20日 15:02
そして 結が優しい感じになった・・・
Posted by SHO at 2009年02月21日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。