2009年01月22日

もう毎度毎度のことだけどさ

はい 大会連続で仕事が多いSHOです
うーん まいったね ゲーム作りあまり進まねぇ

っても ワオステキなんでサクッと作れてしまう・・・

ハズなんですが

いかんせん ウチの兄のモチベーションが上がらないと描いてくれない・・・

実際 8割方俺が描いているのですが
カットインなどの大ゴマは兄に任せたいんですけどね




・・・昨日ようやく描いてくれましたよ↓

もう毎度毎度のことだけどさ


キャラセレ・・・って 多っ!!
えー 俺と兄のコラボです
何かワオステキか分からない生物がチラホラ・・・

「ワオステキってどんなんだったっけ?」

・・・マジで忘れていたようです ビックリですよw



もう毎度毎度のことだけどさ


カットインって・・・誰?

「いや 意外と近づいたら気持ち悪い見た目の生き物とかいるじゃん?」

いやいや 気持ち悪いとかそう言う以前に・・・
顔が別人過ぎる



とまぁ 色々あってなかなか進みませんでした

でもまぁ・・・残すは超必殺のみ
がんばるよ


もう毎度毎度のことだけどさ

ワオステキ進化論

Posted by SHO at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
なんじゃぁ?

ワオステキって?小島ヨシオかぁ?
Posted by 切り子! at 2009年01月23日 11:12
もう・・・僕にもわからない・・・
Posted by SHO at 2009年01月23日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。