2008年12月06日

がんばるろー

こんな感じでやってまふ↓
がんばるろー


今は素足だけど ちゃんと靴履かすよ
あとマイクを持たせる

オチムーは通常攻撃がマイクで歌って
必殺攻撃が蹴りで攻撃したりします

歌って踊って蹴りにくるアイドルです

Posted by SHO at 14:33│Comments(1)
この記事へのコメント
おぅ!SHOちゃん!
切り子ちょっとゲームうまくなったぞぉ?

ユメコーのウェディングケーキ?に苦戦?α~ (ー.ー") ンーー

んで、オチムー!やべぇ!
パ○ツ?見えてるじゃん!

まぁ、リアルオチムーもそんな感じですけどぉ?( ‥) ン?
切り子の専属モデル!撮影してる時?
時々見えそうになる?

基本、オチムー気にしない見たい?

SACHIと切り子であわてて隠す?見たいなぁであります(^-^ゝ
Posted by 切り子! at 2008年12月06日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。