2008年11月26日

間に合ったー!

なんとか今日中に間に合った!

ユメコー残すは バースト系と超必のみ!
必殺技なんとか間に合ったよ…


技説明↓

その場必殺…「ホイップ」 お菓子の元を混ぜます 連打すれば素早くLVUP可能!隙を見てがんばれ!最高レベルは5です

前方+必殺…「スウィートシュート」 完成したお菓子をボールから飛び出させます LVによって威力と飛ぶ方向が大幅に違うのでご注意を 後 この技を使用したらLV1に戻ります ありゃー

後方+必殺…「つまみぐい」 これまたLVに応じて変化 食べて回復!しかも レベルは下がらない! どんどん食えw 回復するのはLV2以降ね

空中で必殺…「エリアルホイップ」 ホイップの空中使用版 連打も可能 実は使用するとちょっと浮く

しゃがみ状態で必殺…「スウィートトラップ」 お菓子を設置 LVで変化 ダメージは極小だけど当たると相手の動きが一定時間遅くなる ぶっちゃけLV上げないと全く使えない 使うとLV1になりますぜよ



そんな感じ
レッツプレイよ
ちなみにストーリーモードは作ってないから対戦のみなんですわ

ようするに動作確認だけね?

ここからどーぞー↓
http://www9.uploader.jp/dl/rask/rask_uljp00010.zip.html

Posted by SHO at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいー!早くやりたい(^^;)(;^^)そわそわ☆
タイトル画面の切り子ちゃんがエロいよ~(笑)
Posted by 結女 at 2008年11月27日 08:52
放っておくとタイトル画面いろいろ変わるわよ☆

最後のほうにオチムーとユメコーのペアがうつりませう
Posted by SHO at 2008年11月27日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。